NEW YEAR

2012.01.01 Sunday

0
    皆様、明けまして御目出度う御座います。
    昨年中は立ち上げたばっかの洋服屋に応援のメッセージまで添えて買ってくださる素敵な
    方々に支えられ、なんとか走り続けることができました。

    世の中は年が明けてもいっこも目出度くないと思っている方々も
    まだまだ沢山いらっしゃると思います。

    起きたことは大変に宜しくないものの、少なくとも平和ボケの我々の目を
    こじ開けるには充分な出来事でした。

    これからです。これから。
    どのみち後戻りできないなら前に向かって走るしかできません。
    よく見て、自分の頭で考えて、自らの手でこれからを作りましょう。


    閑話休題。
    この年末は連日打ち合わせで大恩ある鈴木兄さんのイベントにも参加できず、
    残念至極でありました。皆さんは楽しまれたでしょうか。

    カレンダー買いたかったなぁ。

    先日も触れましたが非常に短いピッチでのブランドの立ち上げに関わっており、急ぎ準備が必要な為、
    東京から熱い男Dés Pierre 小栗了大先生をお招きし、
    鍋を囲みながらの打ち合わせを深夜に及ぶまで行いました。翌日も年末の大阪で一日中喧々諤々の話し合い。

    展示会用にやらせてもらったスワロフスキーの件もどうやらうまくいったようで
    かなりの発注数をいただき、年始からどうやらヒマぶっこく事はなさそうな感じです。

    いいことばっかり書いてますが当然嫌なことも沢山あるわけで、しかしながらそういう事はサクっと忘れるに限るわけで。
    ひとつだけ書くとすればドコモの携帯はトイレに落としたので不通です。

    ともあれ、今年も皆様にとって幸多き一年になりますように。

    今年もTASTEE OUTFITTERSをよろしくお願い申し上げます!!

    関連する記事
    コメント
    コメントする