SHIPPING

2015.10.22 Thursday

0
    今更MGSVを始めた岡本です。こんばんは。
    11月にはBO3、12月にはFALLOUT4と寝る時間を削るしかないタイトルが目白押しですが、
    ボチボチ体力がおっつかなくなってきててビビっています。
    最近スマホのゲームのクオリティもエゲツナイ向上をしていてもはや据え置きでやる意味は?という状態ですが
    みなさんはゲームやってますか?

    さて、お待たせしておりますが商品の発送が始まっております!
    購入いただいてから2週程でお届けとなっておりましたが、特典がちょっと遅れたため本日からの発送となっております!
    スミマセン!

    つい最近ご注文いただいた方はもうちょっとお待ち下さいね。
    徹夜してプリントしてもなかなか追いつかないのです…

    そして、前回から販売しているEAT MY DOT と HACK GAMESは月末で販売を終了します!
    今もランキングに入るほど人気でした!ありがとうございました!

    欲しいけどまだ買ってないや!という方は今のうちにどうぞ!

    次回作も進行中ですので、現在掲載中のものもお早めにお願いします!

    今回も特典が数量限定ながらありますので、乞うご期待!

    関連する記事
    コメント
    コメントする