CONGRATZ!!

2016.07.06 Wednesday

0

    ご無沙汰しております!

    TASTEE OUTFITTERSの岡本です!

     

    日付が変わってしまいましたが、昨日はアニキの誕生日でした!

    おめでとうございます!

    気づけば結構な年月を可愛がっていただき、年々頭の上がらない度は増すばかり。

    アニキの切れ味は年々増すばかりで、今回の新作もビシっと決まっております!

     

    今回の目玉はなんといっても3D刺繍の入ったキャップ!

    今年アップグレードされた工業用ミシンは現状最高峰のマシンで、枠さえあればだいたいなんでも針をブッ刺してしまう

    まさにキラーエンブロイダリーマシーンです。

    そんなアイテムを手に入れたらまずはコレを作るでしょう!と

    ずっと前からアニキが作りたがっていた3D刺繍にチャレンジしました。

     

    デジタルフォントの3Dは見かけないので、結構珍しいのでは?

    刺繍データにもかなり凝っておりまして同じ箇所を角度を変えて2週縫うようになっております!

    その分糸も時間も手間もかかるのですが、仕上がりの違いは歴然。

    ウレタンを挟み込んで縫うため、どうしても多少ははみ出すのですがそのはみ出し量の少なさは圧巻です。

     

    今回はPLAYER1と2をリリースしましたが、ニコ生でもお漏らしがあったようにこのシリーズ、続きます。

    すでにGAME OVERやINSERT COIN等々第二弾の準備が進んでおります!

     

    ボディも今回買ってくださった方がまた欲しくなるようなタイプ違い素材違いを用意しておりますので

    ぜひチェックしてみてください!

     

    ツバに付いているシールもニュー◯ラ風味のオリジナルシールをわざわざ製作するこだわりっぷりです!

     

    さらにホームページ上では容量の都合で掲載できなかった金糸と銀糸の写真も公開!

     

     

    金糸銀糸サンフ?ル写真.jpg

     

    どうですかこの輝き!

    切れにくいポリエステル芯の金銀糸を使用して、特色の刺繍です!

    ぜひ彼女や友達と1,2で揃えて下さい!

     

    次に納期ですが、

    Tシャツ等他のアイテムも含めて今回からは2週間毎のロットで締めきって生産に入ることにしました。

    ですのでこの夏早く着たい!という方は7月20日までにご注文下さい!

    張り切ってプリント&刺繍して送ります!

     

    そして今回はいつも首の後ろ側直下にプリントされていたLBベイダーからロゴが変更になります!

    プリント箇所も内側に変更されてプリントされます!

    商品画像では省かれてしまっていますが、製品版では実装されますのでご期待ください。

     

    さて、長くなってしまいましたが商品紹介はディレクターであるアニキのブログに譲ります!

     

    僕は10年ぶりに腎臓結石で週に2度もERの世話になり、昨年末からストレスによる多発性円形脱毛症に

    イラっとしたため一度やってみたかったスキンヘッドに挑戦中であります。

     

    もともとイカツイ面構えを髪型でごまかしていたので

    道行く人が若干避けたり目を合わさないようにしているのが

    すごくよくわかりますが、なにせ快適、風呂が楽!

    起きてから10分でもう外にいる!

     

    無論治ってくれるに越したことはありませんが、コレはコレでアリだと思い始めている岡本でした。

    それより皆さんも腎臓結石にはお気をつけて!

    40年近く生きてきて堂々の2位に入る激痛です!

    1位は恥ずかしいのでナイショ!

     

    それでは皆様!今年もTASTEE OUTFITTERSを宜しくお願い致します!

    関連する記事
    コメント
    コメントする