NEW OLD ERA

2017.04.08 Saturday

0

    気づけばもう月。

    仕事に完全復帰できたのが3月からでしたが、猛烈な仕事量に襲われております。

    一日18時間労働が結構普通の毎日です。

    たまにちょっとサボってゲームができたら幸せですね。

     

    さて、今回は新登場のキャップのご紹介。

     

    まずは「COMPUTER」!

    ネタの詳細に関してはアニキにお願いするとして、技術的なお話を。

     

    今回初採用となるボディはNEW ERA。

    今まで使いたくても入れることができずに悔しい思いをしていましたが、試験的に導入に成功!

    ただやはりキャップの王様NEW ERAは仕入れ値も高く、あんまり商売としてまともな値段をつけられませんので

    ちょっとチャージアップしております。スミマセン!

     

    今回から糸もちょっと変え、新しい試みで8ビットフォントからコンピュータフォントへと

    色々な変化のある新作です。とてもオススメ!

     

     

    続いては「EASY/HARD MODE」!

     

    難易度選択画面からインスパイアされた新作です!

    毎回ニヤリとするネタを繰り出してくるアニキには脱帽ですが、

    今回は特に女の子に被ってほしいEASY MODEがオススメです。

     

    友達や彼氏、彼女とおそろいでもいいし、その日の気分によって使い分けるのもアリかと。

    こちらはボディはいつもの通りOTTOです。何故か人気の高いウールブレンドになっていますが、

    夏でも関係なく使っている人が多い模様です。

     

    今回から8ビットフォントのエッジがきっちり出るように二重に縫うのをやめてブロックを作っております。

    詳しいことは刺繍職人しか聞いても仕方ない話なので端折りますが、縫い方を変えております。

     

    アウトラインがどうしてもちょっとぼやけていた今までと比べて、シャープな印象があると思います。

    日々是研鑽でございます。

     

     

    今日紹介した両方ともにスナップバックになっており、サイズはフリーとなっています。

    新しいステッカーもご用意しておりますので、是非暖かくなる季節のコーディネートにお使いください!

     

    最近汗をかくと帽子が不快ということもあってスカルキャップを被ってからツバ付きを被っているのですが

    ゴツくなったボディのせいもあり黒人にやたら目をつけられてビビっている岡本でした。

     

    ご購入はTASTEE OUTFITTERSまで!

    関連する記事
    コメント
    コメントする