REPRINTED

2017.08.08 Tuesday

0

    少し前にも新作を投下したのですが、全然告知が出来ずアニキに任せっぱなしになってしまいましたが

    息をつく暇もなく次作がドロップされました。

     

    気づけば4年前に初登場だったPOWER PRAYを筆頭に人気が非常に高かったシリーズを

    チャンピオンの6オンスボディで再登場させました!

    しかも新版として製版し、POWER PRAYだけはほんのちょっとデザインを修正しています。

    前から気になっていた箇所ですが、前回までのプリント版を持っている方は見比べていただくとわかるかも知れません。

     

    ディレクターのアニキことポルノ鈴木氏が”やっぱりいいデザインだ” と絶賛していたPLAY-BOYも復刻。

    もちろんこれも新版です。デザイン変更は無いものの、ミリ単位でプリントサイズが変わっています。

    最近あちこちでブランドのオリジナルとしてコラボモデルやライセンス品として出回っているチャンピオンですが、

    こちらはアメリカから直輸入の正規品。

    生産国こそ中米ですが、ライセンス品ではなくチャンピオン直轄の生産ということでサイズもアメリカン。

    ステロイドを服用していた副作用でジャックハンマーに近づいた僕 は2XL等を着用しているのですが、このボディだとLで着れてしまいます。

    ショートパンツがヘビーローテーションな夏ですので少し大きめに着ても良いかと思います。

     

    そしてプリントはフロントだ!というアニキに承諾をいただいて今回バックプリントにて復興したPLAY FOR ME。

    これも新版、ヴィンテージのゴシックフォントをワンポイントにして今っぽい雰囲気を入れたアイテムです。

    個人的にはこれが一番着倒すだろうと思われますが、人気は今のところ等分!

     

    このワンポイントをフロッキープリントにし、バックプリントなしにした超シンプルモデルも

    ありますのでミニマムな着こなしを狙う方は是非!

     

    更にワンポイントでも使用しているロゴをNEW ERAボディのキャップに3D刺繍!

    今サウスカリフォルニア、ダウンタウンLAに注目が集まる中、あえてLBのキャップを先取りして被っているのもかなりアリかと!

     

    すでに発売初日からご注文を頂いており、鋭意制作中となっています!ありがとうございます!

    今回もNEWデザインの特典をご用意しておりますので、この夏のTシャツに是非!!
    チャンピオンのボディはマジでオススメです!!!
    関連する記事
    コメント
    コメントする