WORK CAP ”LYCANTHROPE"

2011.07.23 Saturday

0
    先日アップしたワークキャップが気に入って毎日被ってます。

    実は被り物が結構似合わない物があって普通のメッシュキャップが一番ヤバいんですが、これは意外にしっくりきました。

    自分は結構頭がデカイんですがそんなに緩めなくても被れるのでフリーサイズですが心配ナシでした。

    カタチがカタチだけに人民帽みたいにならないようなプリントを入れてありますし、生地もしっかりしている割にはツイルなので軽く使えます。
    Tシャツはもちろんポロシャツやワークシャツと合わせてもイイ感じです!

    4色ありますが僕のオススメはグレーとネイビー。
    ツバの裏にもブランドタグがプリントされています。

    夏なので汗かいたら洗いますw
    すでにウォッシュがかかっていてクタッとしているので馴染みやすいですよ。

    気に入ったし違う色も買おうかな。。。。

    FRANKENSTEIN'S MONSTER

    2011.07.18 Monday

    0
      ブログもアイテムも久々のアップとなってしまいましたが、
      "TASTEE OUTFITTERS MONSTER SERIES"として第一弾となる
      "FRANKENSTEIN'S MONSTER""をアップしました。
      カラーは黒☓白、カーキ☓黒、ネイビー☓ネオングリーンの全3色!!



      フランケンシュタインと言えば怪物くんのキャラクターが一発目に浮かぶのは仕方ないとして、
      本来はフランケンシュタインという人が作ったクリーチャーなんですね。

      TASTEE OUTFITTERSアレンジとしてキツめのデフォルメを効かせて有ります。
      ホラー系なので夏に丁度いいかと。

      コッチ系が好きな方は是非!モンスターシリーズは今後も定期的にリリースします!



      そして!先日放送された我らがポルノ鈴木兄貴の「ゲームランド金持ちの家」!!

      兄貴が放送中に着用してくれていたワークシャツはコチラ



      シビれるゼビウスプレイを見せてくれた兄貴に敬礼!!
      数万人のプレッシャーを受けての四連ソルは漢でしたね!!

      ちなみに今回来場者の方へプチプレゼントとして配られた(はず)のバッジを
      手がけさせていただきました。
      もらった方、大事にしてくださいね。

      THANK YOU SO MUCH!!

      2011.07.09 Saturday

      0


        ブランド立ち上げから三日目、びっくりすることに予想よりも多くの方々が
        予想よりも沢山購入してくれています!!

        本当にありがたく思っています!
        心優しくも買ってくださった皆さん、サイトを見てくれた皆さん、大感謝です!!

        これからも気に入ってもらえるようなものを創っていきたいと思いますので、
        応援よろしくお願いします。

        発送に関してですが、ワークシャツがかなりの人気でして順次発送していますが、
        現在発注から最大7営業日ぐらいでのお届けとなります。

        商品のお届けまで、あとほんの少しお待ちください。


        また今回立ち上げに際してズブの素人である自分がHTMLやらCSSの入門書を買って
        眠い目をこすりながら勉強していたのですが、
        改行したりリンク貼ったり程度の事ぐらいまでしか理解できず、
        「割としょっぱいサイトだけど仕方ないか。。。」と思っていたところ、
        なんと助け舟を出してくれた人物が。

        こちらの要望も聞いてくれた上、サイトのナイスなリデザインを手がけてくれた
        ファミ通WAVE公式ファンサイト管理人シュウジさんにもまた大感謝。

        偉大な兄貴ポルノ鈴木氏に名前を授けてもらい、
        シュウジさんに構築を手助けしてもらい、
        おかげでデザインとモノづくりに専念できました。

        一人では一人分の大きさの事しか出来ないとはまさにこの事。

        そしてその結晶を受け止めてくれる数多くのお客様に支えられて、今相当幸せです。
        期待を裏切らない様に、精進します!

        ありがとうございます!

        A LAUNCHING CEREMONY

        2011.07.08 Friday

        0
          いよいよ進水式。

          急な思いつきだと自分で錯覚していたけど自分のブランドを持ちたいと思ったのはアパレルで働いていた頃からだからもう10年以上前になるのか。

          まさかおめでとうを言ってくれる人がたくさんいるなんて夢のようですよ。

          しかも超クールなブランドネームを付けてくれたのはあのジーニアス&クレイジーなフリーダムライター、ポルノ鈴木氏!!!

          ファミ通で、ファミ通WAVEで、デイトナ等々で暴れまくる現代のマッドマックスが名付け親になってくれるとは光栄至極。

          どこまでも付いていきますぜ兄貴。

          名付け親の顔に泥を塗るワケにはいかないので、自分の全てを注ぎこんで頑張ります。

          メッセージくれた人、さっそく注文してくれた人、背中を押してくれた人、手伝ってくれた人、待っててくれた人、全員に感謝感謝です。

          これからも新しいものを随時投入していきます。

          乞う、ご期待。

          オープン前夜

          2011.07.06 Wednesday

          0
            の割にはまだアップ作業に追われてます。

            全然寝てないし、肩こりで頭痛が起きてるけど楽しいので止められない。


            喋って何かを伝えようとすると説教臭くなったりするので、あんまり得意じゃないんです。

            あくまでも自発的に受け取った人がハッとするようなメッセージをのせて、出来るだけ暗くならないようなデザインを創っていきたいですな。

            儲からないだろうけど間違って儲かったらその分設備に回して、無かった物を作れるようになればまた喜んでくれる人が出来る。

            人が喜ぶ顔を見るのはなんとも言えない、最高の経験なんだよなぁ。

            1