D.A.T.E

2011.10.29 Saturday

0
    「D.A.T.E」
    デート、いいですねぇ。
    中学の頃、手をつないだだけで前屈みになったあのウブさはどこへやら。
    大人になんてなるまいと思っていたのに立派なおっさんになりました。
    (中身はガキんちょのままですごく残念ですが)

    "DEATH AIN'T THE END"
    これの頭文字を並べただけです。
    ウェブの商品登録の時「長いなぁ」と思ったので(汗

    意味は受け取る人によって大きく変わるでしょうし説明も解釈も書きませんが、
    前向きに受け止めたいですね。

    さて、今回のパーカー第一弾はCAMBERのCHILL BUSTERを使用しました。
    ガチのMADE IN USAですよ!
    裏地にサーマル生地を使用していて、保温性を高めてあります。
    ミッドウェイトな7.5オンススウェットですので割と肉厚ですが、
    ダウンベスト等を上に着れるレベルです。

    洗濯によって縮みが出ますが、クタッとした生地感がまたアメリカっぽくてイイ感じです。
    生地はコットンとポリエステルがそれぞれ50%。

    プリントは起毛感のあるフロッキープリントで、立体的な仕上がりになっています。
    洗濯前のものですが着用して写真を撮ったので載せておきます。
    176センチ、ややガッチリの僕が着てるのはSサイズで、中にTシャツだけならこれぐらいかなというサイジングです。
    ただしご購入の際には多少縮む事をお忘れなく。

    今後パーカーは同じくCAMBERの12oz、も予定しています。
    これは完全にアウター寄りですので生地も分厚いヘビーウェイトですよ。

    その前に予定しているモノをひたすら作るぜ…

    DEADLINE CRISIS

    2011.10.23 Sunday

    0
      10月も末だというのにこの暑さ。
      もはや亜熱帯ですな。

      さて、秋冬物のリリースを待ってくれている皆さま、
      遅くなって大変申し訳ありませんでした。

      10月からと宣言しておきながら未だに長袖がいっこもアップされていないのは僕のせいです。
      ごめんなさい。

      現在アップするための商材が続々と完成しております。
      しかしカメラが故障した為NIKON工場送りになり、写真が取れない状態となっております。
      工場から帰ってくるのは27日ごろと聞いておりますので、戻り次第突貫作業でアップしたいと
      思っております。
      今しばらく、お待ちください。

      今回はパーカを中心にアイテムを絞って製作しています。
      商品を乱発して内容が薄くてもガッカリなので、着た本人がアガるような
      ものをやろうと思って作りました。
      秋冬物なので夏物に比べるとどうしてもプライスが多少あがりますが、
      いい物を作っていますので楽しみにしていてください。


      左親指の調子もやや良くなり、来月のCOD:MW3には問題なく使えそうです。
      見せに来いと言われている医者にはまだ顔が出せておりませんが…


      MP

      2011.10.13 Thursday

      0
        長い間またサボってしまいました。
        今回はソレの言い訳を。

        二ヶ月ほど痛いなーと思っていた親指の関節が湿布を貼ってもマッサージしても治らず、
        いい加減に医者に行けと周りに怒られて行ってみたところ
        「母指MP関節」の関節炎と靭帯の損傷という割とビビる診断結果。

        医師「これかなり痛いよね。困ってる?」
        自分「モノは落とすし掴めないし、仕事にも支障ありまくりです」

        医師「じゃあ注射するか」(すでに準備を始める)
        自分「関節に注射って割と痛いですよね」

        医師「痛くない注射などない」(注射器持ってる)
        自分「…どれぐらい痛いですか?」

        医師「プロスポーツ選手がやむ無しでやるレベル」(消毒中)
        自分「」

        割と問答無用で注射され、液体が充満する痛みがエグい。
        しかも注射された後の方がされる前より関節が痛いというなかなかの予後。

        さらに「これで治んなかったり再発したらリウマチだな」という宣告を受けてきました。
        ひとまず冬物の準備が遅れているので右手オンリーで頑張っております。

        ボディの選定を終え、あとはデザインのブラッシュアップのみです。
        待ってくださっている方、申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さい。

        その他またご報告できそうな仕事がいくつか入ってきておりますので、それらはまた後日。
        CODMW3発売までに指が治らなかったらダッシュ無しでプレイになるので、ハードすぎるのでなんとか治します。
        (ちなみにBOで「サウスポー」という右スティック押込がダッシュになる設定も試しましたが、オンでボコボコにされたので封印しました)

        1