GIFTED

2012.06.06 Wednesday

0
    現在販売中の7BITCH×SHOHEI×TASTEE OUTFITTERS限定販売品
    略して「SHOHEIモデル」ですが順調に受注数が伸びており、
    サイズによってはボチボチ数が危うくなってくる可能性があります。
    もし御注文がまだの方がいらっしゃいましたらなるべくお早めにお願いします!!


    というわけで個人的に影響された偉人に間違い無く入ってくる、
    巨匠「大友克洋」氏の遺伝子を継ぐスーパースキルのイラストレーター
    SHOHEI」氏の画集"57577"、ようやく購入できました。

    存在を知った時にはすでに売り切れており悔しい思いをしたのですが、
    再販しているとの情報を聞きつけ速攻でポチらせていただきました。

    絵を描く、という仕事の端っこの方に居る自分としては同じ世界に居るなんて
    とてもじゃないけど言えないレベルの違い。
    いったいいくら描いたらココに到達するのか、全く想像つきません。
    気が遠くなるような研鑽に継ぐ研鑽の日々があったと言って欲しい。

    尊敬する寺田克也先生も
    「オレより描いてねぇ奴に上手いと言われるとムカつく(意訳)」
    と仰っていましたが、完全に打ちのめされて何も言えません。

    先日こっそり観に行った大友克洋氏の原画展しかり、
    今回のSHOHEI氏の画集しかり、
    本物の前に立つとマイティ・ソーのハンマーでぶん殴られた感覚になります。

    そんな方の絵を!Tシャツに!という感動、僕も製品版の上がりが待ち遠しいです。

    画集Tシャツも、オススメです!!

    MIRACLE

    2012.06.01 Friday

    0
      3月27日に発売されたポルノ鈴木兄貴の「7BITch DVD-BOX」コラボアイテムは盛況のうちに販売を終了し、皆様には御礼の言葉もありません。

      中にはあたたかいメッセージを添えてくださるような御仁までおられ、よもや目頭を熱くしながら仕事をすることになるとは…ありがとうございました。

      このような機会や応援してくださる方々に恵まれ、つくづく幸せな男だと思っております。

      もちろん全ての仕事が順風満帆とはいきませんが、辛いことがあってもやっていけるのは支えてくださる方々のお力があってこそだと心底痛感しています。

      重ね重ね、皆様、ありがとうございます。



      そして、今日新たなアイテムがアップされました!
      超絶技巧のイラストレーター、SHOHEI氏が手がけたDVDジャケット画を贅沢な4版刷りのシルクスクリーンプリントへ落し込み、ネオングリーンも鮮やかなコラボレーションモデルです!!

      あまりに精緻なイラストの為、苦労に苦労を重ねた珠玉の逸品。
      ファーストロットのみの生産となりますので売り切れ御免となります。
      商品は現在生産中となりますので納品までは一ヶ月〜一ヶ月半程度かかってしまいますが、悪しからずご了承下さい。

      熱すぎるこのアイテム、是非ご堪能下さい!!

      1