The first anniversary

2012.07.07 Saturday

0
    皆様のおかげで、TASTEE OUTFITTERSも無事に一周年を迎えることができました。
    この日に合わせてなにかやろう!と思ったものの、
    様々な兼ね合いを考えてちょっとだけ保留させてもらっています。

    まずはいつも応援して下さり、購入いただいている皆様方に深く御礼申し上げます。
    備考欄にわざわざメッセージを添えて購入してくれたり、何度もリピートしてくれたり…
    あったかい人がちゃんと世の中にはいるのだな、とそういう事に触れるたびに嬉しく思います。

    期待を裏切らないようにちょっとずつですが前進して、頑張っていきたいと思います。
    本当にありがとうございます。

    また、名付け親であり、いつも素晴らしいアドバイスをくれるポルノ鈴木先生にも大感謝です。

    7BITCHコラボも含め、事あるごとに気にかけて下さり
    もはや兄貴以上の存在として勝手に慕っております。
    いずれや恩返しをせねば…と固く誓うのであります。

    もちろん、応援してくれる友人のみんな、
    クラスTシャツの依頼をしてくれたMさん、
    デザインの依頼をくださるクライアントの皆様、
    協力してくれるプロフェッショナルの皆様、
    ありがとうございます!感謝してます!!

    更にイイ物を作ることが最初にすることだと信じて頑張ります。
    引き続き、よろしくお願い申し上げます。


    さて、お待たせしておりますSHOHEI氏のモデルが間もなく発送されます。
    ほぼ予約完売に近いのですが、ちょっとだけ残があります。
    欲しい方はお急ぎください。

    そして長い間待ってくださっていた皆様、ありがとうございます。
    お届けいたしますので到着まであと少しお待ちくださいませ。

    この発送作業がが終わり次第、新作のアップを始めます。
    ご期待ください。


    最後に連絡事項です。
    T・S様とG・T様(ともに姓・名)銀行振込にて御注文いただきましたが、その後ご入金がありませんので
    間もなく御注文をキャンセルさせていただきます。
    もしや、と思っていらっしゃる方がおられましたらご連絡下さい。



    それでは皆様、素敵な夏を!

    1