BANK TRANSFER

2013.08.14 Wednesday

0
    本日はお振込みがお済みでない方へのご連絡です。

    徳島県のI・M(姓・名)様

    7月29日に銀行振込にて御注文いただきましたが
    8月14日現在まだご入金が確認できておりません。

    8月16日の金曜日中までにご連絡もしくはご入金がない場合、誠に残念ではございますが
    キャンセルとさせていただきますので悪しからずご了承くださいませ。

    他の皆様にもご迷惑がかかりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


    以上、よろしくお願い申し上げます。

    通常のブログは後日!

    3rd WAVE & DELIVERY

    2013.08.06 Tuesday

    0
      お待たせ致しました!

      本日第二弾TEEの発送を行いました!!

      皆様のお手元に届くのは明日からになりますのでよろしくお願い致します!

      今回は濃色のボディに対して淡色で染み込みプリントをかけることで、

      こってりと盛られたインクでは出てこない、かなりヴィンテージな雰囲気が出せましたので

      着たその瞬間から古着のような風合いです。

      アナログなインクの溜まりやカスレ、ムラを楽しんでください。

      ポケットの上にプリントをしたタイプは特に面白い雰囲気になっていますよ。




      そして告知はアニキに頼りっきりでしたが第三弾も絶賛ご予約受付中です!

      すでに沢山の方からご注文をいただいておりますが、今回はPLAY-BOYが人気の様子。

      ご予約期間終了は8月11日までとなっております。

      まだの方はお忘れなく!

      そして第四弾の打ち合わせも進行中です!!

      どのような内容になるか、乞うご期待!!!



      1