LOWBIT×TASTEE

2014.06.17 Tuesday

0
    さて、皆様お待たせいたしました。
    アニキのブログでも第一報をお伝えいただいておりますが、LOWBIT SOCIETY × TASTEE OUTFITTERSの新商品を公開しました。

    今回は二版刷りのアイテムをメインにスラング物で攻めています。
    まさにポルノ鈴木ワールド。
    プリントはインクをしっかりとのせるカタチになりますので、発色もバッチリです。
    意味はあえて説明しない方向でお願いしたいアイテム
    もあります。

    さらに前回人気のあったPOWER PRAYPLAY BOYの復刻版をリバイバル。

    ワークシャツにもプリントしていますので以前Tシャツをゲットした人でもまた違った雰囲気で楽しめます。
    私も早速サンプル品を着ております。夏はショートパンツに合わせてどうぞ。
    しかも今回はパッチの色を選べます!カスタムできる服はなかなか無いので、カスタム屋ならではの仕様となっています。




    Twitterにも流しましたが、今回は6月27日あたりで一旦ご予約分を切って生産に入ります。
    その後の発注については納期が大幅にずれますので、シーズンにちゃんと着たい方は今のうちにご注文下さい!

    また種類は少ないですが、TASTEE OUTFITTERSオリジナルも久々にリリースしてます。

    今回はフロッキープリントや刺繍を使ってちょっと凝った作りの物になっています。
    INSANEは実際に着ていて刺繍のワンポイントが可愛いと好評です!

    病的に何かが好きだったり、IRONMAN3のスタークのように何かに取り憑かれた狂人にはマストなアイテムとなっています。
    ぜひ自己アピールにどうぞ。
    1