SHIPPING

2015.10.22 Thursday

0
    今更MGSVを始めた岡本です。こんばんは。
    11月にはBO3、12月にはFALLOUT4と寝る時間を削るしかないタイトルが目白押しですが、
    ボチボチ体力がおっつかなくなってきててビビっています。
    最近スマホのゲームのクオリティもエゲツナイ向上をしていてもはや据え置きでやる意味は?という状態ですが
    みなさんはゲームやってますか?

    さて、お待たせしておりますが商品の発送が始まっております!
    購入いただいてから2週程でお届けとなっておりましたが、特典がちょっと遅れたため本日からの発送となっております!
    スミマセン!

    つい最近ご注文いただいた方はもうちょっとお待ち下さいね。
    徹夜してプリントしてもなかなか追いつかないのです…

    そして、前回から販売しているEAT MY DOT と HACK GAMESは月末で販売を終了します!
    今もランキングに入るほど人気でした!ありがとうございました!

    欲しいけどまだ買ってないや!という方は今のうちにどうぞ!

    次回作も進行中ですので、現在掲載中のものもお早めにお願いします!

    今回も特典が数量限定ながらありますので、乞うご期待!

    HOODIE&SWEAT

    2015.10.05 Monday

    0
      かなり冷え込む夜が当たり前になってきましたが、皆さんお元気でしょうか。
      インナーにも使いやすいパーカー(HOODIE)のご紹介です。

      今回久しぶりにGILDANのボディを使用していますが、こちらは中米産。
      内側がフリース状になっているので非常に軽い仕上がりです。

      プルオーバーはブルゾンの下に着てフードを出せるので僕は首周りにボリュームを付けたい時に多様するのですが、
      今年ならミドル丈のコートやショート丈でMA-1タイプのブルゾンやシングルのライダースに合わせても良いと思います。

      サイジングはやや大きめなのでTシャツがMならSでも着れると思います。
      着方によって選んでいただければと思います。

      僕は176センチで70キロほどですが、Mでジャストサイズです。
      TシャツはLがいい感じです。(去年ぐらいまではギリギリMでも着れる!と思っていましたが太りました)

      LOWBIT SOCIETYのパーカーとスウェットには袖にベイダーのプリントが入っていますのでアクセントになりますよ!

      余談ですがHOODIEというのはもちろんパーカーの事ですが、英語でパーカー(PARKA)と画像検索するとモッズコートみたいな防寒具が一杯でてきます。
      英語圏ではHOODIE または HOODED SWEATSHIRTと言いましょう。

      同様にSWEATもホントはSWEAT SHIRTであり、和製英語のトレーナーでは通じないので気をつけましょう。
      余談終り。

      非常に使いやすいモデルですので、オススメです!

      LOWBIT & TASTEE A/W-1

      2015.10.03 Saturday

      0
        さて、皆様大変お待たせを致しました!
        LOWBIT SOCIETY & TASTEE OUTFITTERS 2015 A/Wの販売を開始しました!

        前回のリリースから時間が空いてしまったのは完全に私のせいです。ゴメンナサイ。
        5月にインフルにかかってからダウンすることはなかったのですが、8月半ばに風邪を引いてから気管支炎に移行してしまい
        それが完治するまでなんと一ヶ月ちょっとかかってしまいました。
        眠っていても咳で目が覚めるという地獄が続き、所謂仕事にならない!という状態が続いておりました。
        期待してくださっていた皆様、スミマセンでした。

        アニキからの情報でEAT MY DOT等をリリースした際、次回作も出揃ってから買いたいという方がいるとの情報をいただき
        これは急ぎ作らねばと思っていたのですが…申し訳ないことをしてしまいました。

        なので今回は前回リリースしたものもそのまま購入できるようにしてあります!
        お買い忘れの方がいらっしゃったら是非この機会に!

        いつもの事ですが2周間程度で初回の分は発送作業を行いますので、ファーストロットに間に合うようにご注文下さい!



        商品の紹介は数日にわたってやらせていただきます!是非続きをお楽しみに!
        1